スポンサーサイト


あなたはどう思いますか、遠回りと近道どっちがいいの?

遠回りと近道?

あなたならどちらを選びますか?

この場合、正解はそのときの状況によるから何ともいえませんよね。

こんな事いえば、なんて無責任なまりまり。。。ですが。


でも、長い人生の中で考えれば、遠回りも必要かな?

あぁ~、あのときこうしていれば良かった。。。

とか

あのとき、こっちを選んでいたらこんな事にはならなかった。

なんて思うことがあると思います。

少し前のまりまりもそうでしたから。

でも、ちょっと違う角度から考えてみると、

心も軽くなります♪

まりまりは過去を後悔したくなったらこう思うことにしています。

あのとき選んだのは”正解”

だって、そのときはこれが最善の道だったから!


そう!

そのとき選択した道は、そのときの最高の選択肢だったんです。

でも、時が過ぎると状況はいろんな方向へと変化して時には後悔することも。。。

結果的に”遠回り”になったと思うだけなんです。

comment

Secret

RSSリンクの表示
リンク
